愛車の洗車、メンテナンス!ご家族、お子様連れでも安心です。


こんにちは。

オイルワールド岡山東店スタッフ西平です。

 

GWももうすぐ終わりですね!

帰省などでお車を使われた後の洗車に来られてるお客さまが多いですね。

GWは事故での入庫が多く、今年も数件ありました。

残りのお休みも安全運転で!

ご家族で洗車に来て頂いてもお子様退屈しないように、

オイルワールドには店舗裏の洗車吹き上げ場の裏には公園を完備しております。

 

店内には大き目のキッズスペースもありますので、ご家族、お子様連れで安心してご来店ください♪

 

オイル交換をして頂いた女性の方には季節のお花をプレゼントもさせて頂いてます。

お車のメンテナンスで一番メインとなるオイル交換。

購入後、女性の方にも気軽に寄って頂けるお店づくりをしております。

 

オイルワールドでご購入の中古車、未使用車は

購入後3000kmごとのオイル交換が永久無料です。

なかなかメンテナンスとなると億劫になりがちだと思いますが、

安心して長く使って頂けるように整備工場がサポートさせて頂いてます!


オイルワールド ワイド980px

イルワールド岡山東店  中国運輸局指定整備工場

〒709-0621 岡山県岡山市東区沼1381

TEL:086-297-2099 FAX:086-297-9635

FREE:0120-737-368

車検・整備、オイル交換・タイヤ交換などのメンテナンス、 自動車販売・買取、板金修理、自動車保険など お車に関することはお気軽にご相談ください。

 

 

 

カテゴリー: ブログ記事   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク